[vine-users:030075] Re: printtoolの設定について

橋本です。
ちょとショックです。
パッチがあるとは知りませんでした。

というのも以前は、2.0でALPS MD4000が問題なく使用できていたのですが、
最近プリンタを購入し(EPSON PM-900C)
USBを使いたいがために、2.1にアップグレードした時にこの問題がありました。
しかし、私の対処方法ではghostscriptを古いバージョンに戻すしかなかったのです。

ともあれ、
かずさのすけ さん情報ありがとうございました。早速パッチあててみます。