[vine-users:030076] ATOKX and Netscape ?

こんにちは。永崎と申します。

 ATOKXに11/14版アップデートモジュールをあてて
2.1CR版のWindowMakerでしばらく使ってみたりしているのですが、
lesstif + netscape-dynMotif-4.75-0vl2.i386.rpm
で動かしているnetscape4.75も、Mozilla0.6も、
Canna や Wnn6で利用しているときに比べて、
ATOKXのときだけやたらと頻繁にフリーズします。
特に、netscape4.75は、ページを読み込んでいる
途中で固まってしまうという現象が頻発します。
この現象は、CannaやWnn6ではお目にかかったことが
ありません。

 せっかく金出して買ったのだし、私にとってはATOKの方が
使いやすいので、なんとかならないものかと思っている
のですが、どなたか、似たような現象にあっているとか、
解決できたとかいった情報をお持ちの方がいらっしゃ
いましたら、ご教示いただけますと幸いです。
# あるいは、「ATOKXを常用しているけど全然そんな現象はない」という方が
# いらっしゃったらどういう環境でやっておられるかご教示
# いただけますと助かります。
よろしくお願いします。