[vine-users:030078] Re: printtoolの設定について

おはようございます。林です。

早速のご教授ありがとうございます。

最初に、かずさのすけ殿の差分ファイルを使いましたところ
うまく日本語で印刷できました。

初心者につき、
"--nodeps --oldpackage"
など分からない段階です。
"[vine-users:028091] Re: Vine-2.1 の mpage で日本語文書が化ける"
も読んでみます。

今後も宜しくお願いします。