[vine-users:030079] Re:今度はi815(i815eでした)

こんにちはっ、bandit です

"kabu" <kabu@bk.iij4u.or.jp> wrote:

>が、、、フォントがめちゃくちゃです。
>私の勝手な判断では、X3.3.6でアンインストールした時のフォントを
>使用していた為、化けたと。で、駄目もとと思いつつ、以前のフォントを入れまし
>た。
>が、やはり駄目でした。
>何処のファイルを触ってよいのか分からず、とうとうここで作業が止まりました。
>もう少しのようです、、、多分、、、、

 XFree86 4.0 と 4.01 ではフォントの幅の計算がおかしくなっていたのです
が、4.02 では改善されたようです。(こういったことでしょうか?)

 XFree86 4.02 は 2000/12/18 日に release された模様です。
        ftp://ftp.xfree86.org/pub/XFree86/4.0.2/

 すでに知ってたらごめんなさい、それでは
---