[vine-users:030080] Re: printtool =?SHIFT-JIS?B?gsyQ3ZLogsmCwg==?==?SHIFT-JIS?B?gqKCxA==?=

林です。お世話になっています。

Sylpheedの返信で日本語が表示されない件、
補足します。
「後で送信」としたメールを、「送信待ち」で選択した時の現象です。

ファイル欄?は、(日付なし)  (差出人不明)  (件名なし)
となっています。

> おはようございます。林です。
>
> 早速のご教授ありがとうございます。
>
> ご指示のように、差分処理を実行しましたら
> 再起動後に、printtoolでlpdのリスタートをしなくても
> 日本語で印刷できました。
> ありがとうございました。
>
> ところで、Sylpheed(0.4.2)でメールで返信しようとすると
> 返信ファイルの日本語が表示されなくなったのですが、これはどうすれば
> なおるのでしょうか。
> 宜しく、ご教授お願いします。

e: