[vine-users:030081] Vine-2.1/ppcのCD imageでのインストール

初めて投稿します。清水と申します。

 表題の件についてのなのですが、kddlabから落としてきたCDイメージが「壊れてい
ます」と出てどうしてもマウントできない状態が続いています。

 友人もやはり「壊れていてマウントできない」と言っていますが、既にVine-2.1/
ppcをインストールされた方々はCDイメージからトラブル無くインストールできたで
しょうか。

 同様な現象、トラブル無くインストールできたという方々、実際の所はどうなので
しょうか?皆さんの現状などお知らせいただけたら幸いです。

それでは失礼します。
  清水 泰幸 (SHIMIZU, Yasuyuki)
e-mail: y_shimizu@mac.com