[vine-users:030082] Re: printtool の設定について

On Wed, Jan 03, 2001 at 08:55:30AM +0900,
o-hayashi <o-hayashi@syd.odn.ne.jp> wrote:
> 初心者につき、
> "--nodeps --oldpackage"
> など分からない段階です。

$ jman rpm

して読んでみましょう。なお、『なぜそのオプションを使うのか』が分からな
い場合には、

	--nodeps
	--replacefiles
	--replacepkgs
	--force

は使わないことを強く推奨します :-)
# Vine-2.0 の素の kernel を update する場合は除きます _o_

> "[vine-users:028091] Re: Vine-2.1 の mpage で日本語文書が化ける"
> も読んでみます。

lpr の問題さえ解決すれば、多分こちらは読まなくてもいいと思います。
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/