[vine-users:030084] ATI

現在、ATI のMach 64のボードの乗っている機械を使っています。
どなたかで、ATI :Rage XL AGP のビデオカードでXを出されて
いる人がおられましたらご指導下さい。機械はソーテックのe-one
です。よろしく、お願い致します。現在はコンソールのみです。

  Lagarto San Powered by Linux and FreeBSD
  ---   http://i.am/lagarto --------------