[vine-users:030085] Re: ATI

Lagarto San Linux User <lagarto@ma5.justnet.ne.jp>さんが
「Wed, 3 Jan 2001 13:42:44 +0900」に
「[vine-users:030084] ATI」を書きました。
> 現在、ATI のMach 64のボードの乗っている機械を使っています。
> どなたかで、ATI :Rage XL AGP のビデオカードでXを出されて
> いる人がおられましたらご指導下さい。機械はソーテックのe-one
> です。よろしく、お願い致します。現在はコンソールのみです。

何を指導して欲しいのかな?

何をInstallしていて、バージョンは何で、今はどういう状態で使用していて、
何がどうならなくて(どうなってしまうから)困っているのか、どの様にしたいの
か等を書かないと、誰も相手にしてくれませんよ?

----