[vine-users:030087] Re: printtool =?SHIFT-JIS?B?gsyQ3ZLogsmCwg==?==?SHIFT-JIS?B?gqKCxA==?=

林です。

早速、jman rpm をプリントアウトしました。
本も買っているのですが、該当箇所をよく読んでみます。
ありがとうございました。