[vine-users:030089] Re: ATI

On Wed, Jan 03, 2001 at 01:42:44PM +0900,
Lagarto San Linux User <lagarto@ma5.justnet.ne.jp> wrote:
> 現在、ATI のMach 64のボードの乗っている機械を使っています。
> どなたかで、ATI :Rage XL AGP のビデオカードでXを出されて
> いる人がおられましたらご指導下さい。機械はソーテックのe-one
> です。よろしく、お願い致します。現在はコンソールのみです。

http://www.google.com で、

	Rage XL xfree86

をキィワードに検索すると、いろいろとトラブル情報が出てきますね。

とりあえずは、

$ rpm -qa | grep -i ^xfree86

の出力と、XF86Config の設定にどんなツールを使っているかが分からないと
話が進まないでしょうね。普通は Xconfigurator を使う所ですが…。
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/