[vine-users:030090] Re: ATI

Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com> wrote:

> こんにちは、今野@BBWAVESです。
>
> Lagarto San Linux User <lagarto@ma5.justnet.ne.jp>さんが
> 「Wed, 3 Jan 2001 13:42:44 +0900」に
> 「[vine-users:030084] ATI」を書きました。
>
> 何を指導して欲しいのかな?
>
> 何をInstallしていて、バージョンは何で、今はどういう状態で使用していて、
> 何がどうならなくて(どうなってしまうから)困っているのか、どの様にしたいの
> か等を書かないと、誰も相手にしてくれませんよ?
 システムメモリーが、128 M です。現在 vine 2.1 CR の FTP版がインストールされて
 おります。勿論 カードの認識は出来ておりません。
 ATI :Rage XL AGP で 認識出来た人または解決方法を知っておる方がありましたら
 ご報告下さい。
 e-one で、X が出るのであるのか、情報を頂きたくメールしました。今はコンソール
 のみです。念のためこのメールは他のATI Mach 64 の機械から出しております。
 前の メールで十分だとは思いますがそうでないのですね<<<

--
  Lagarto San Powered by Linux and FreeBSD