[vine-users:030091] Re: ATI

Lagarto San <lagarto@ma5.justnet.ne.jp>さんが
「Wed, 3 Jan 2001 14:35:19 +0900」に
「[vine-users:030090] Re: ATI」を書きました。
>  ATI :Rage XL AGP で 認識出来た人または解決方法を知っておる方がありましたら
>  ご報告下さい。

ここで適当なキーワードを入れて検索するか

http://his.luky.org/ML/

ここで、対応の一覧を調べて見てください

http://www.xfree86.org/cardlist.html

「Rage XL」で検索してみると、Vineでは無いのですが、動いていることは動い
ているみたいです。

>  前の メールで十分だとは思いますがそうでないのですね<<<

やっぱ、「私は東京に行きたいのですが、どうやって行けばいいでしょう?」と
MLで貴方に私が聞いたら、貴方は答えられますか?
#正確に答えられたら凄いと思う。
モノを答えるにしても、最低限必要な情報と言う物があるのです。

Vineだって、大まかに言って、1.0、1.1、2.0、2.1とバージョンがあり、それぞ
れでサポートしているビデオカードが違いますし、VineSeedなどのモノを自分で
Installしていれば、また話は違っています。

----