[vine-users:030093] =?SHIFT-JIS?B?i4yOmoLMk/yXzYLJgsKCooLE?=

林です。お世話になっています。

旧漢字の入力について質問します。

JISの区点コードでは入力できないのでしょうか。

例えばatokやIMEでは、「尻」のばあい、3112(16進3F2C)、旧体字は、7129(673D)
と入力していましたが、かんな、FreeWnnではどうなるのでしょうか。
あるいは、Wnn6 だと旧漢字もフォローしているのでしょうか。

自分の名前を表示できないのは残念ですね。

宜しくお願いします。