[vine-users:030094] Re: Re:今度はi815(i815eでした)

山本です。

# 以下、結構適当なことを言っているかもしれませんが、一応、参考までに・・・。

> X3.3.6時のバックアップを取っておいたので、XF86Configをくらべました。
> 確かに上記2項ありませんでした。
> X3.3.6アンインストール直後、X4.01をインストールし
> フォントパスの一番最初に2項を追加しました。
> その時は日本語出ました。
> が、コンピュータを再起動したとたんまた元に戻りました。
> その後、全く駄目になりました。
> 再起動するまでは、X3.3.6上のフォントが生きていたのでしょうか?
> すみません。"unix/:-1"ってどう言う意味でしょうか?
> そこに関連するファイルがあるのでしょうか?

3.3.6をアンインストールした直後は、日本語がでたということは、
3.3.6のアンインストール、4.0.1のインストールをXが起動している
状態でおこなったのですよね?

3.3.6をアンインストールしたので、xfsも消えてしまっているのでは
ないでしょうか?なので、unix:-1も無効になっていると・・・。

FontPathにリストを全部追加してみてはどうでしょうか?

私が、3.3.6 → 4.0.1にしたときの記録は、http://www2.jcss.net/~gensou/appendix
にあります。

山本竜也
tatuya@air.linkclub.or.jp