[vine-users:030100] /etc/X11/XF86Config以外にもXF86Config

Vineメーリングリストの皆様Yuuです
明けましておめでとうございます(今更遅いですが(笑))

早速ですが...またちょっと質問があります
X-Window-systemの/etc/X11/XF86Configファイルの件なのですが...

今私はノートと本体の液晶ディスプレイと外部CRTディスプレイの両方のディ
スプレイをディスプレイ切り替え機で切り替えている環境です

ノートのLinux上から...二つのディスプレイを使い分けたいのですが...
このノート本体の液晶ディスプレイと外部CRTディスプレイがXconfigratorで
の設定で両方同時に写らない状態です

ノート本体の液晶ディスプレイ ○ 外部CRTディスプレイ ×
ノート本体の液晶ディスプレイ × 外部CRTディスプレイ ○

のどちらかになります...
モニタの周波数から違うみたいなのでどうしても両方同時にはなりません
...けど目的は両方のディスプレイの同時使用ではありませんので...
片方づつでもいいので正常にX-Window-systemを利用したいです
しかしディスプレイを切り替えるたびにXconfigratorで/etc/X11/XF86Config
を編集しなおすのは面倒です
(また二つのXF86Configを差し換えるのもちょっと面倒なもので)

ですから...
/etc/X11/XF86Config以外にもXF86Configを用意して
startxからX-Window-systemが参照するXF86Configを使い分けできないでしょう
か?
(/etc/X11/XF86ConfigにXF86Configがないと駄目とどこかに書いてあったよう
な気がしますが...)

startx A (/etc/X11/XF86Confing用) (ノート本体のディスプレイ専用)

startx B (~/XF86Config用) (外部CRTディスプレイ専用)

みたいなように...
startxからの切り替えをしたいのですが...
皆様アドバイスをお願いします

       Name        Yuu   Ominae
       Private     yuu-o@mvc.biglobe.ne.jp
       Office      linux@mrj.biglobe.ne.jp
       Icq         28624996