[vine-users:030101] Re: ATI

Yasuhide OOMORI / 大森保英 <dasen@icntv.ne.jp> wrote:

> [vine-users:030089] にあるような質問に答えたり、設定ファイルの名前とそ
> の内容を提示したりしないと、そのうち誰も答えてくれなくなりますよ…。
>
> 分からないのなら、現象と現状を報告しましょう。解釈だけでは相手に伝わり
> ませんので。
> --
> 大森保英 / かずさのすけ。
> http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/

こんな ぐうだらなML ははやばや 抜けましょう、、これです、 Linux を好きでやって
もう4年になります。 誰も答えてくれなくて結構です。腐ったML などいりません。

--
  Lagarto San Powered by Linux and FreeBSD