[vine-users:030102] Re: Vine2.1のNFSについて

こんにちわ、前田です。

nfsが起動されておらず、/etc/rc.d/rc.localに
[/etc/rc.d/init.d/nfs start]の一行を追加してマウント
出来るようになりました。

また過去ログを見ているとユーザIDやグループIDを合わせ
る必要があるらしく、クライアントとサーバのIDを合わせ
ました。