[vine-users:030103] Re: netscapeのエラー

三田です。

ark <arkark@nifty.com> wrote:

> [...]

これは、多分 Motif を Dynamic Link しようとしているだけなのでないでしょうか?
私のところでも出ますけれど、別に Netscape の起動に支障は無いようですよ。
lesstif を入れておくと、自動的に Motif を Dynamic Link するタイプの Netscape
が起動してくれるとか?この辺は全然分からないんで、あくまで推測ですが・・・。

> そこで,Lesstif がインストールされているかどうかをしらべるために
>
> $ rpm -qa | grep lesstif

私は Vine 2.1CR を入れてから Motif 関連はいじっていないんですが、

% rpm -qa | grep -i lesstif

したら何も出ませんでした。
ということで、Vine 2.1 には lesstif は入っていないようですね。

--
 _/ 三田 英之 <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/  http://www.asahi-net.or.jp/~cg3h-mt/  _/