[vine-users:030106] Re: ATI

三田です。

本当はこういうのには反応しちゃいけないんでしょうけれど・・・

Lagarto San <lagarto@ma5.justnet.ne.jp> wrote:

> こんな ぐうだらなML ははやばや 抜けましょう、、これです、 Linux を好きでやって
> もう4年になります。 誰も答えてくれなくて結構です。腐ったML などいりません。

どうぞお帰り下さい。
誰も引き留めませんよ。

そもそも、この ML での質問の方法に関しては ML の紹介ページにある筈ですが。
「郷に入っては郷に従え」という諺はご存じですか?
英語だと、"When in Rome do as the Romans do." かな。

--
 _/ 三田 英之 <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/  http://www.asahi-net.or.jp/~cg3h-mt/  _/