[vine-users:030109] Re: ATI

Hideyuki MITA <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> wrote:

> 本当はこういうのには反応しちゃいけないんでしょうけれど・・・

そう思われているなら書かないほうがいいような気もしたします。反応するだけ
無駄でしょうからね、この手の人には(^o^)丿
というわけで、下記の文も不必要かと。

> そもそも、この ML での質問の方法に関しては ML の紹介ページにある筈ですが。
> 「郷に入っては郷に従え」という諺はご存じですか?
> 英語だと、"When in Rome do as the Romans do." かな。

三田さんのレスポンスを見て、新しい購読者の方々にいやなMLだと思われるのも
癪ですし、残念です。いつもの三田さんらしからぬ反応にドキっとしました。こ
の手の人に過剰反応をしてもなんの得にもならないのはご存知のとおりですから、
一番いいのは無反応なのかもしれません。
このMLはこの手の諍いが少ないのがとても気に入っている理由です。
まぁ、和気藹々といこうじゃないですか。ReadOnlyで約2年半過ごしてきた者の
戯言とお聞き逃しください。m(__)m
--
Shuji Sato <sugar-s@pop06.odn.ne.jp>