[vine-users:030110] Re: ATI

やまだ@越谷と申します。

新年早々、改革が必要なんでしょうか?

Shuji Sato wrote:

> [...]

え〜とこの方のホームページ(三田さんじゃないですよ)を見ると、

http://i.am/lagarto

この発言も理解できるかもしれません。
インターネットの基本は、色々な意味で自己責任だと(私は)思っていますので。

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@nifty.com (Private)
                     MailTo:yamada@sampoji.or.jp (Management Site)