[vine-users:030111] Re: ATI

三田です。

やっぱりさっきの投稿は反省しています。
すみません m(-_-)m。

Shuji Sato <sugar-s@pop06.odn.ne.jp> wrote:

> そう思われているなら書かないほうがいいような気もしたします。反応するだけ
> 無駄でしょうからね、この手の人には(^o^)丿
> というわけで、下記の文も不必要かと。

出してしまってからそう思いました。
ただ、ここまで言われることってそうそう無かったもので。
Vine のための ML で無駄なトラフィックを増やしてしまったことは反省して
おります。

21 世紀も Vine が素晴らしい発展を続けることを祈っております。

--
 _/ 三田 英之 <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/  http://www.asahi-net.or.jp/~cg3h-mt/  _/