[vine-users:030114] Re: ATI

# 年頭だからこそ、こういうのは議論するべきなのかも。

Kazuo Yamada <kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp> wrote

  んー、発言したのは理解出来るけど、Web ページの内
容は理解出来ないなぁ。以前から良く言われてることだ
けど、甘やかすことと、親切なことは違うと思うですよ。
三田さんは、きちんと検索方法まで提示したのに、それ
を無視してスレッドを続けるなら、コミュニケーション
にならないでしょう。言葉使いやメーラ云々の前に、沢
山守るルールがあるのではないかと思うです。

# 講義中に私語をして説明を聞かない輩に限って、後で
# 良く解らないとか言い出すのは良くあることですけど
# ね(苦笑)。

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/