[vine-users:030115] Re: ATI

# いかん、まだ頭が年を越してない...

Hideya Hane  <wing@flatout.org> wrote

  すいません、大森さんでした_o_

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/
Hardware実績リスト http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/