[vine-users:030119] Re: ATI

さんじょう@宝塚です。

On Wed, 03 Jan 2001 21:16:29 +0900 (JST)
Hideya Hane  <wing@flatout.org> wrote:

>   んー、発言したのは理解出来るけど、Web ページの内
> 容は理解出来ないなぁ。以前から良く言われてることだ
> けど、甘やかすことと、親切なことは違うと思うですよ。
> 三田さんは、きちんと検索方法まで提示したのに、それ
> を無視してスレッドを続けるなら、コミュニケーション
> にならないでしょう。言葉使いやメーラ云々の前に、沢
> 山守るルールがあるのではないかと思うです。

 うーん、そうですね。私も彼の意見が理解できませんでした。
論点がずれている印象を受けました。
 私は、「(自分にとって)一番適切な道具を使う。」という風な
選択をしているので、個々のOSとかアプリケーションに「特別な感情」は
持っていません。必要だったら覚えるだろうし、なんでもかんでも
「XXじゃないとダメ」ってのは、狭いものの見方だと「個人的には」
思います。(って全然違う話書いてるやん。)

ところで、googleで"e-one XFree86"をkeyで検索してみると、
http://freezope.nipltd.com/street/
ってページが引っかかります(5分も掛けずに見つけました)。
どうやら、動かすのに成功した人がいるようですね。

特殊な検索として
http://www.google.com/linux
ってのもあるんですね。

--