[vine-users:030121] Re: 旧字の入力について

林です。
あけましておめでとうござます。
ご教授ありがとうございます。

shift JISの件、設定を変えました。
符号化の件も意識してしているのではないのですが、
このメールもしているのでしょうか。
(間の抜けた質問ですが)