[vine-users:030122] Re: 外部リンクでURLが変化しないページ (Was: Re: ATI)

こんにちは。nagatoといいます。

Lagarto San <lagarto@ma5.justnet.ne.jp> wrote:

> こんな ぐうだらなML ははやばや 抜けましょう、、これです、 Linux を好きでやって
> もう4年になります。 誰も答えてくれなくて結構です。腐ったML などいりません。
> --
>   ------MICQ 1890025----------------------
>   Lagarto San Powered by Linux and FreeBSD
>   ---   http://i.am/lagarto --------------

早速、文句をホームページにUPしましたね(^^;

--

lagartoさんのホームページはjava scriptからaspを呼び出してリンクのコントロー
ルをしていて、どのページもURLがhttp://i.am/lagartoですね。

それは別に構わないのですが、他者のページへの外部リンクでもURLが変化しませ
ん。Linux関連のページへのリンクもいくつかあります。例えば小説の作者名だけ
を別名に置き換えて発表しているようで、著作権上の問題をはらんでいるような
気がします。これを「リンク」というのでしょうか?リンク(?)先のURLを明記し
てないようですし、「無断全文引用」という気もするのですが…。

thanks,
л  л   **  NAGATO, Hiroyuki
⌒г⌒Б **  hnagato@po.cnet-kiso.ne.jp
関係ない話題を追加してすみませんでしたmQm