[vine-users:030130] Can't use kinput2 after upgrade to XFree-4.0.2

Oskarです、
こんばんは。

先日、XFree-4.0.2をinstallしてからkinput2が使えなくなりました。
Cannaを使っても、wxgを使ってもだめでした。ちなみに、この4.0.2は3.3.6をuninstallしてからcompileしてinstallしました。
どなたかこの辺についての設定を教えていだだけないでしょうか。
宣しくお願いします。

---
Oskar Riandi
oskar@jaist.ac.jp