[vine-users:030132] Re: ftpが動かないんです

うえつじ@西宮です。

花井さん、こんばんは。

hanai@koto.kpu-m.ac.jp wrote:

> 花井@よくわかりません.
>
> From: toshiyuki uetsuji <toshisan@key-p.co.jp>
>
> 不学で申し訳ありませんが, DMZ って何ですか?
非武装地帯って呼ばれているもので、制限して監視されたWAN環境
ってとこと理解しています。
------ snip
> 他のホスト(例えば server C) は,どちら側(192.168 側 or 211.1 側?)
> にいるのですか?
serverB側にいます。

> もし,192.168 側から ftp ができないのなら,NAT が FTP を通すよう
> になってないのと違うのですか?
serverB->serverAはftpが通ります。

~\(^^)お世話になっております。
  toshisan@key-p.co.jp
      上辻@西宮