[vine-users:030137] Re: Can't use kinput2 after upgrade to XFree-4.0.2

私もこの休みを利用して、4.0.2にしてみましたが、あれこれやってる
うちに訳がわからなくて、一度 3.3.6に戻したところkinput2 が起動
しなくなりました。
最初、make installしてX11/xinitデイレクトリが書き換えられたの
だと思い込んで時間がかかったのですが、そうではありませんでした。

話のオチは、3.3.6に戻すときに使った Linux Magagine 一月号付録
CDの xinitrc-2.9-0vl12.i386.rpm のxinitrc が間違ってXclients
になっているせいだった、ということです。
(最初に vine2.1 環境にしたのは、Linux Japanの付録CD だった)