[vine-users:030138] 加賀電子InterfaceCardSTF-66

G3Cardの入ったPM7500の内臓HDDを30GHDD(IDE)に入れ換えました。
加賀電子InterfaceCard STF-66(UltraDMA/66)を使いました。
そして、VineLinux2.1と、DualBootの設定を取ろうとしまし
たが、イントーラーが、HDDを認識しません。
このインターフェースカードが問題だと思います。
この設定でのインストールは、あきらめるべきなのか、
あるいは何か別の方法があるのか、どなたか教えてくださいませんか。
高田@京都
mail to: takadan@createjapan.co.jp