[vine-users:030140] Re:今度はi815(i815eでした)出来ました

こんにちわ、カブです。

山本さま
banditさま
中村さま
感謝、感謝でございます。
一週間ぶりに日本語が出ました。(^o^)/

皆様のおっしゃる通りxfsが消滅しておりました。
XF86ConfigのFontPathに全部追加しても出ましたし、
xfsのインストールでも出ました。

私がバカすぎました。もっと勉強します。
初心者すぎる質問に答えていただき、ありがとうございました。

ようやく、寝られます。(^^;

皆様、ありがとう。