[vine-users:030141] Re: 加賀電子InterfaceCard STF-66

田邉@都立大です。

> G3Cardの入ったPM7500の内臓HDDを30GHDD(IDE)に入れ換えました。
> 加賀電子InterfaceCard STF-66(UltraDMA/66)を使いました。
> そして、VineLinux2.1と、DualBootの設定を取ろうとしまし
> たが、イントーラーが、HDDを認識しません。
> このインターフェースカードが問題だと思います。
> この設定でのインストールは、あきらめるべきなのか、
> あるいは何か別の方法があるのか、どなたか教えてくださいませんか。

この設定って?(哀愁)
それを具体的に出して貰わないとどうしようもないです。

あと、インターフェイスカードが問題なのだと思うのでしたら
それを試しにことごとく外して起動してみるとか。
そうすればどこが悪いのかぐらいは分かるのではないでしょうか?
--
TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>
東京都立大学理学部化学科理論化学研究室