[vine-users:030148] Re: Vine-2.1/ppcのCDimageでのインストール

岩佐です。

  ぼく自身はMacintoshを持ってないので、なんですが、

Shimizu Yasuyuki <bxu03341@nifty.com> wrote: (as "> ")

> 初めて投稿します。清水と申します。
>
>  表題の件についてのなのですが、kddlabから落としてきたCDイメージが「壊れてい
> ます」と出てどうしてもマウントできない状態が続いています。

  「壊れています」という表示は、何を、どのようにしたときにで
たのですか? 本当に壊れているかどうかは、md5sumの結果で確認で
きるのですけれど、いくらになりますか?

  ...で、 (^_^)

  そのイメージファイルを落してきたところに、

    00README-PPC-IMAGE.txt

というファイルがあると思うのですけれど、それはちゃんと読みま
したか?
  このイメージは上記のファイルにある通り、HFSのイメージですか
ら、例えば、

    mount -t hfs Vine21-ppc.image /mnt -o loop

としたらmountできるのですが、それはご存知でしょうか?

                                            uaitne.