[vine-users:030149] Sambaでprint

早瀬と申します。質問させてください。

NTにぶら下がっている、RICOHのNX-100という共有プリンタに
Vine2.1の付属している、Samba 2.0.7-jaでprintを試みている
のですがうまく行きません。

smbclient //コンピュータ名/RICOHNX-100 -U ユーザー%ユーザーパス
smb: \>print test.txt

とすると、Printerのデータのランプはついてウオームアップは
するのですが、いつまでたっても印刷されません。
smb: \>queue
としても何も表示され状態です。
どなたか心あたりありませんか?