[vine-users:030156] PCI56モデム

馬場です。

ラトックのPCI56モデムを設定しているんですが
説明書通りに
cp -r /mnt/cdrom/linux /pci56
とし
cd /pci56/linux/src/module
その後
make
して
mknod /dev/ttyS15 c 62 79
chgrp uucp /dev/ttyS15
chmod 666 /dev/ttyS15
ln -s /dev/ttyS15 /dev/modem
とし
cd /pci56/linux/lib
insmod pctel.o
とすると
pctel.o: unresolved symbol bh_mask

pctel.o: unresolved symbol request_region

pctel.o: unresolved symbol schedule_timeout

pctel.o: unresolved symbol __wake_up

pctel.o: unresolved symbol tty_unregister_driver

pctel.o: unresolved symbol __generic_copy_from_user

pctel.o: unresolved symbol tty_std_termios

pctel.o: unresolved symbol schedule

pctel.o: unresolved symbol bh_active

pctel.o: unresolved symbol kmalloc

pctel.o: unresolved symbol tty_register_driver

pctel.o: unresolved symbol probe_irq_off

pctel.o: unresolved symbol release_region

pctel.o: unresolved symbol kfree_s

pctel.o: unresolved symbol tty_get_baud_rate

pctel.o: unresolved symbol __get_free_pages

pctel.o: unresolved symbol boot_cpu_data

pctel.o: unresolved symbol pcibios_present

pctel.o: unresolved symbol free_irq

pctel.o: unresolved symbol timer_table

pctel.o: unresolved symbol panic

pctel.o: unresolved symbol free_pages

pctel.o: unresolved symbol bh_base

pctel.o: unresolved symbol do_SAK

pctel.o: unresolved symbol interruptible_sleep_on

pctel.o: unresolved symbol request_irq

pctel.o: unresolved symbol tty_flip_buffer_push

pctel.o: unresolved symbol __verify_write

pctel.o: unresolved symbol tty_hangup

pctel.o: unresolved symbol pci_find_device

pctel.o: unresolved symbol sprintf

pctel.o: unresolved symbol tty_hung_up_p

pctel.o: unresolved symbol check_region

pctel.o: unresolved symbol jiffies

pctel.o: unresolved symbol tty_wait_until_sent

pctel.o: unresolved symbol printk

pctel.o: unresolved symbol timer_active

pctel.o: unresolved symbol __const_udelay

pctel.o: unresolved symbol bh_mask_count

pctel.o: unresolved symbol probe_irq_on

のようなメッセージが流れ
qdialを立ち上げ必要事項を書き込みました。
デバイス名は/dev/modem
にしました。

tkppxpを立ち上げconnectしたんですが、何の反応もありません。
そこでppxpのlogを見たんですが次のようになっていました。
Jan 04 15:13:06 [817] TIMER: PAUSE

Jan 04 15:13:06 [817] TIMER: STOP

Jan 04 15:18:31 [817] OS   : Detach console/terminal(5)

Jan 04 15:18:31 [817] OS   : close(5)

Jan 04 15:37:20 [817] OS   : Attach console(shin)=5

Jan 04 15:37:27 [817] CONS : <connect>

Jan 04 15:37:27 [817] TIMER: PAUSE

Jan 04 15:37:27 [817] ERROR: /dev/modem: そのようなデバイスはありません?

Jan 04 15:37:27 [817] ERROR: CmdConnect DevOpen: そのようなデバイスはあ
りません?

どこが間違っているのでしょうか?

またqdialでpasswordを入力する際一文字入れただけで大量の文字が入力される
んですが、
そのまま打ち込んでいいのでしょうか?それともなにか不具合が起きているので
しょうか?