[vine-users:030158] Re: PCI56モデム

渡邉と申します。

+ [vine-users:030156] PCI56モデム
+ baba <mu-mu-@pop01.odn.ne.jp> wrote:

> ラトックのPCI56モデムを設定しているんですが
> (略)
> tkppxpを立ち上げconnectしたんですが、何の反応もありません。
> (略)
> どこが間違っているのでしょうか?

この話題は過去に何度もありましたが、
[vine-users:029769] 無難なモデム
あたりが最新だと思います。この辺を一度読んでみて、解らない点を再度
メールしてみてください。
# ラトックのPCI56モデムって、1種類なのかな?
# 正しい製品名は?
# またVineのバージョンなどで回答も変わると思います。

これは問題ないと思います。
---
Keiji Watanabe <watanabe@infobase.ne.jp>