[vine-users:030159] Re:HARD DRIVE からのインストール

> Vine1.1を入れたということは、hda5はext2ですか?

その通りです。hda5 は拡張パーティション hda4 にext2 で作成しました。
今しがた、RedHat7Jが同じHARD DRIVE からのインストールに成功し
ました。
でも、日本語ドキュメントの検索機能とかが使えるVineがどうしても使いたい
ので、何か手がかりがありましたらぜひ教えてください。