[vine-users:030160] Re: netscapeのエラー

> というわけで,問題はすべて解決しました.三田さん,私個人にメールをくだ
> さった方,ご協力ありがとうございました.あとは,元メールをだした
> 置田さんがサマリをだしてくだされば一件落着です.置田さん,よろしくおね
> がします.

 netscapeのエラーの件で投稿させてもらった置田です。

 あれから僕もいろいろと調べてみたんですが、
 過去の投稿(vine-users:027968)に同じことが書いており、
 arkさんがおっしゃるとおりlesstifをインストールしていれば

    エラー: libXm.so.1: cannot open shared object file: そのようなファイル
や
    ディレクトリはありません。
    Plug-In /usr/lib/netscape/plugins/libnullplugin-dynMotif.so がロードで
き
    ません。無視します。

 のエラーは出ないようです。

 そこで1つ質問なのですが、

> 他の方からも同様の指摘のメールが私宛てにとどきました.そちらのメールで
> は Vine Plus の netscape-dyMotif-4.75-0vl2.i386 も導入すると Textarea
> 問題が解決できるとあります.もし,それで悩んでおいでのかたは,おためし
> ください.

 のTextarea問題とは、どういう問題なのでしょうか?

  Masaaki Okita
  okita@zephyr.dti.ne.jp