[vine-users:030161] Re:外部リンクで URLが変化しないページ

こんにちは。

On Thu, 04 Jan 2001 00:59:46 +0900 (JST)
Makoto Kohno <kohno@cr.scphys.kyoto-u.ac.jp> wrote:

> このスレッドには関わらないつもりでいましたが…

それが良いかもしれませんね。

> 詳しいことは全然わからないのですが、
> Frame構造になっているみたいですね。
> frameの外枠(なにもない)部分がhttp://i.am/lagartoで
> 内側に別のページが表示されています。

そうでした。ソースの下の方までスクロールして確認しませんでした(^^ゞ
いい加減な情報を流してすみませんでした。

thanks,
л  л   **  NAGATO, Hiroyuki
⌒г⌒Б **  hnagato@po.cnet-kiso.ne.jp