[vine-users:030163] Re: Vine2.1 へのバージョンアップについて

どうも、どらどらです。

> アップグレードした際に hoge.rpmsave とかにリネームされる
> ものもありますが、不安なら /etc と /home 以下ぐらいはバッ
> クアップしておけばいいのでは?
>
> cron なんかだと
> # crontab -l -u user > cron.user
> しておけばいいと思いますけど。

わかりました。
さっそくやってみます。
中村さん、ありがとうございました。

--
どらどら
doradora@inet-shibata.or.jp