[vine-users:030164] Re:HARD DRIVE からのインストール

"Yasuyuki SHINTANI" <yasuyuki@kcc.zaq.ne.jp> wrote:

  浦野@伊那です。
 CDROMの中にbootdiskの作成方法が書いてあるのですが、この方法ではダメですか?
 /images/00README.TXTが有るので、それを読んで試してください。

> その通りです。hda5 は拡張パーティション hda4 にext2 で作成しました。
> 今しがた、RedHat7Jが同じHARD DRIVE からのインストールに成功し
> ました。
> でも、日本語ドキュメントの検索機能とかが使えるVineがどうしても使いたい
> ので、何か手がかりがありましたらぜひ教えてください。

 ** 私もThinkPad235へVine2.1をいれる予定。