[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:030166] Re:HARDDRIVEからのインストール


大津です。

 リブレットのM3に一旦、plamo2.1をインストールして
hda3をext2として、vineのCDをコピーしてインストールにチャレンジしました。
が、結果は同じ、インストールのセカンドステージに進むところで、例のエラー
発生です。
 redhatの7はリブレットのM3でも成功例を聞いたことがあります。

urano <tusakai@avis.ne.jp> wrote:

> On Thu, 4 Jan 2001 17:55:51 +0900
> "Yasuyuki SHINTANI" <yasuyuki@kcc.zaq.ne.jp> wrote:
> 
>   浦野@伊那です。
>  CDROMの中にbootdiskの作成方法が書いてあるのですが、この方法ではダメですか?
>  /images/00README.TXTが有るので、それを読んで試してください。

 リブレットのM3はUSBのFDDが標準でついているのですが、このFDDからの
起動はできない...という曲者です。但し、PCカードでブートできるFDDを持ってい
る友人が近くにいるので、これでvineを入れてしまおうかな?とちょっと、弱気になり
つつあります(笑)
 
 

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: