[vine-users:030167] Re: Bluefishでの日本語表示

  [vine-users:030126]中村@埼玉蕨市さん、
  [vine-users:030143]入江さん、情報ありがとうございます。

  結果からいうと、入江さんの…
>設定 ー 環境設定 ー GUI で、"フォントセットでフォント指定" を
>チェックしてもだめでしょうか。
>私の手元では、この設定で日本語(EUCのみ)表示/編集できているのですが。

  この設定を行なうことで、無事、日本語が表示できるようになり
ました。
  Vine2.1から、なにかこのあたりの扱いが変わっているのでしょ
うか?
  それとも、知らない間にチェックが外れてただけ…?

--
♪ 気楽にいこ〜よ!  // つかさ tsukasa@fat.coara.or.jp
= 骨随バンクへご協力ください。 http://www.jmdp.or.jp/ =