[vine-users:030168] RE: [vine-users:030164] Re:HARD DRIVE からのインストール

> CDROMの中にbootdiskの作成方法が書いてあるのですが、この方法ではダメですか?

ご返信ありがとうございます。確かに、製品版に同梱されているbootdiskが悪いのか
と
思い、こちらも試してみましたが、結論は同じでした。

> /images/00README.TXTが有るので、それを読んで試してください。

読んで気づいたのですが、
pcmcia2.img はカードバス用、
pcmcia.img は16ビット用
と説明されています。16ビット用とはPCMCIAスロットをPCICモードでなく、カードバ
スモ
ードに切り替え(bios設定)た上であえて16ビット動作可能なカードバスLANカード
を稼動
させる、ということでしょうか。(意味不明?)

とりあえずHARD DRIVE からインストールできればOKなんですが...