[vine-users:030170] Re:今度はi815(i815eでした)[X 4.02 のxfs]

Tsuyoshi KAWABE <kawabe@lyra.vega.or.jp> wrote:

>かわべです.
こんばんわっ,bandit です。

>At Wed, 3 Jan 2001 23:26:02 +0900 (JST),
>bandit <bandit@f5.dion.ne.jp> wrote:
>
>XFree86 4.02 で
> xfs [-config config_file] [-port tcp_port] [-droppriv] [-daemon] [-nodaemon] [-user user_name]
>となったので,XFree86 4.02 にあげることで,
> /etc/rc.d/init.d/xfs 変更することなく動きますよ.

 なるほど! 変更になったのですね、 $ xfs -? で、オプションの方は確認
取れました。

 早速 /etc/rc.d/init.d/xfs を以下のように変更し
daemon xfs  -port -1 &  -> daemon xfs -droppriv -daemon -port -1 と、
Vine デフォに戻すと、xfs を deamon であっさり起動致しました。

 かわべ様、フォロー有り難うございました(感謝!)

それでは
---