[vine-users:030175] Re: PCI56モデム

  Junです。

At Thu, 04 Jan 2001 16:22:33 +0900,
baba wrote:

> [...]
> cd /pci56/linux/src/module
> その後
> make
> して
> mknod /dev/ttyS15 c 62 79
> chgrp uucp /dev/ttyS15
> chmod 666 /dev/ttyS15
> ln -s /dev/ttyS15 /dev/modem
> とし
> cd /pci56/linux/lib
> insmod pctel.o
> とすると
> pctel.o: unresolved symbol bh_mask

長いので省略・・・^^;

> pctel.o: unresolved symbol probe_irq_on
>
> のようなメッセージが流れ

ここだけ・・・
結局 pctel.o は、読み込まれてないようですが。

/sbin/lsmod
しても、pctel が無いはず
## あれば、module は読み込まれてる。

ひょっとして 2.4.0test な kernel でやってませんか
ラトックのモデムについてる物(driver)では出来ないはずです。

## 2.4.0の kernel でも使えるのかもしれないですが私は知りません
## ご存じの方、いらっしゃいませんか・・・(^^ゞ

外してたらすみません
それでは。

--
  Jun mailto:azure@p1.coralnet.or.jp