[vine-users:030176] Re:Prius noteでsuspend出来ない

かいぬま@新潟です。

なかなかVineを入れたPCに触る暇が無くて、なおかつ人前では
Vineで立ち上げられないのですが、今日はすこし触れたので。

> が、suspendしません。せっかくのノートなのに(TT;
> 実際には一瞬サスペンドするようなのですが、
> (電源のLEDもWinでサスペンドした時と同じ状態になります。)
> すぐに復帰してしまいます。
数10回に1度の割合でサスペンド出来る事が有る事が分かりました。
コマンドからapm --suspendでもキーボードから[Fn]+[F4]でも。

自分でも探してみていますが、引続き情報ございましたら
よろしくお願いします。
#Vine2.1にしたら大丈夫って事は無いですよね。
--
貝沼 輝昭
kai@lily.ocn.ne.jp