[vine-users:030178] Re: 旧字の入力について

さわみです。

# 全文引用いや〜ん(^^;

From: o-hayashi <o-hayashi@syd.odn.ne.jp>
Subject: [vine-users:030169] Re: 旧字の入力について
Date: Thu, 4 Jan 2001 22:55:08 +0900

> 「後で送信」の処理をした時のメールが読めなかった
> のだと思います。
> 普通に返信しているときは読めたはず?ですから。
>
> (送信コード設定がshift jisのときは、送信待ちのフォルダーを
> 開くと文字化けしていました。それを無理に送信したのがまずかったですね。)

別メイルにヒントを書きましたが、CT の charset 表記がおかしいのが
読めなかった最大の原因だと思います。charset 表記が正しければ、普
通の MIME 対応 MUA では読めたでしょうから。

# でも、ML のような場では iso-2022-jp 以外は使うべきでないですね。

Sylpheed の開発元へ report した方がいいのでは?
それとも最新バージョンでは直ってるのかな?

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp